--------(--)



2009-01-18(Sun)

夢の世界へ~

なんと、今日は・・・
夢の名古屋へ行ってきたのです!!
いや、本当に最高だったw
岐阜とは大違いだなー
岐阜とか何なの? バカなの? 死ぬの?
ごめんなさい、織田信長さん

名古屋にはどうして行ったのって?
それは、教えられないZE☆

2009-01-17(Sat)

スカイプカオスw

TABASAさんに誘ってもらった、スカイプw
すごく・・・カオスですwwwww

駄目だ、こいつなんとかしないと・・・
と思いつつw
絵チャットをやってみましたよ。
フナムシ→しるく→フナムシ→しるく (いい加減にwwwww
ファンタさん、絵うますぎるww

とにかく、とても楽しかったんだ!
みなさん、ありがとうw

2009-01-17(Sat)

初めてブログ書くんだけどなー。
いきなり書く事が無(ry
こんな調子で大丈夫か~。イインジャナイノー

こんな感じですけどね、
どうか見守って下さい(*´・ω・)
プロフィール

しるく

Author:しるく
気楽にゲームとか、gdgdやってますw
実況はしないけどーーーーーーーーー

自分は、とくに面白く無いと思いますが、
話してくれると、、゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
       君は
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報
さーて

-天気予報コム- -FC2-

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

